2007年08月19日

お引越ししします

ごぶさたしています。
しばらく半ばネット落ちしていたのですが、
このたびぼちぼちと復帰できそうかなあと思っています。
それでこのたび、ブログをお引越しすることにしました犬(足)

新しいブログはこちらです。
http://d-files.cocolog-nifty.com/blog/
まだ更新はちょこっとですが、
こちらにも遊びにきていただけたら嬉しいです犬(笑)

今後ともよろしくお願いいたしますハートたち(複数ハート)
リンクしてくださっているサイトさんには、後日ご連絡にあがります。(ごらんのとおり、新ブログカテゴリからして試行錯誤中なのでした^^; )

ニックネーム えにくま at 14:43| デイナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

がんばれ、集合写真

2616.JPG
2618.JPG
2617.JPG
21.JPG
2619.JPG
2620.JPG
ニックネーム えにくま at 13:54| Comment(5) | デイナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

大きい(人間の)お兄ちゃんにひっついてみたいけど…

2646.JPG

まるは大好きなお兄ちゃん(まる的にはパパ?)にぴとっとひっついてねむねむ。デイナも引っ付いて寝てみたいんだけど、まるへの遠慮があるのかビミョウな距離感・笑
ニックネーム えにくま at 00:33| デイナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

お友だち

弟のマルチーズ、まるちゃんがゴールデンウィークに遊びにきていました(#^.^#)だいぶ仲良しになってきたんですよ晴れ

2593.JPG
2610.JPG
2625.JPG
2630.JPG
07.4マル美容院.JPG
ニックネーム えにくま at 11:28| デイナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

ハッピーバースデー♪

今日(五月四日)はデイナの誕生日。ハッピーバースデーるんるん 
元気に二歳を迎えてくれてありがとう揺れるハート
最近、近くの公園にお散歩にいくと晴れ、しろつめぐさがたくさん咲いています。それで頭のなかでは「アライグマ ラスカル」のオープニングがくるくる♪ 気持ちがぴったり同じ感じです。デイナさんと出会えて嬉しくて、ほんとうにありがとう♪ という気持ち(#^.^#)←なんて、ちょっと照れるけど、誕生日だしホントの気持ちだし書いておこうっと。

プレゼント&ケーキは日曜日に買ったもので、他のわんこたちもお菓子を食べました。
2554.JPG
でも大きい(といっても手のひら大)ケーキはまるごとデイナさんのものに^^* 全部一度に食べきれないので(いや、食べきるだろうけど^^;;)ぷち菓子はまた別の日のうまうまおやつに。ロープのわんこ人形は弟のわんこまるりんへのお土産です。

21.JPG←集合写真が難しい顔(汗)
おやつで釣ってみんなを集めたのに、ぽわろちんてば「先におやつよこせ」とわわんと要求☆ かわいい顔からはほど遠いので先におやつあげたらば――。おやつ食べたらもういいやー♪と去っていく〜〜呼び止めてもしらんぷりん--;(長老ぽわろ、耳が遠くなったので聞こえてないっぽい^^; というか、マイペースかも〜〜ふららーんかわいい)
そうこうする間に他のコたちもわらわらー犬(足)犬(足)犬(笑)。というわけでこんな写真ですもうやだ〜(悲しい顔)


190.JPG

待て、をしているのですが、どんどん前かがみに〜〜

2187.JPG

2195.JPG

早く食べたいけど、伏せもしたし、くるりんもしました^^

2199.JPG

ぱくん、うまうま(#^.^#) はっ。耳にクリームが〜〜写真とるとき、リボンがかわいいとスヌードをしなかったのは失敗←殴

プレゼントのあひるちゃん。仲良く遊んでますかわいい
2212.JPG

2565.JPG
ニックネーム えにくま at 23:59| デイナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

お鼻見

428.JPG

252.JPG


2530.JPG

2534.JPG


2532.JPG

デイナさんの場合、お鼻見かもかわいい


ニックネーム えにくま at 23:38| デイナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

お花見

…といっても普段のお散歩コースですかわいい
桜が綺麗なので、デジカメ持参で出かけたのでしたわーい(嬉しい顔)

さあ出発だ♪ 
2420.JPG

溝も気になる。。
422.JPG


2424.JPG

花びらも気になる。。。
428.JPG

2429.JPG
気持ちいい(#^.^#)
437.JPG

坂口安吾の「桜の森の満開の下」が大好きで(野田秀樹の「贋作・桜の森の満開の下」もすごく好き。。桜の新たな魅力に気づかされたというか、ノックアウトパンチされて目から鱗が落ちた感じでしたかわいい)
、桜の季節になるたび、誰もいない満開の桜の森にひとりきりでいてみたいと夢みています。すごく贅沢な夢ですね。森は無理ですが公園に小さな桜並木があってそこがちょっぴりお気に入りですハートたち(複数ハート)
ニックネーム えにくま at 02:08| デイナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

新しいお友だち

まるおねいちゃんのおいていったおともだちかわいい
2481.JPG

仲良し晴れ
474.JPG

いっしょにねむねむ眠い(睡眠)
2484.JPG
ニックネーム えにくま at 00:26| デイナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

おおきい骨(ガム)

花粉症でアレルギーも悪化して、一日の半分くらいタマネギ切ってるような感じですもうやだ〜(悲しい顔)(目がかゆいー、空気濃いですよ、ヒノキと黄砂><。。。
そんななかでもデイナさんの写真は増えていくので、アルバム状態で写真はできるだけアップしていきたいですわーい(嬉しい顔)
(一山超えるまでコメント欄を閉じて写真のみの更新になると思います。)

おみやげですかわいい
2271.JPG

食べていい?黒ハート
2277.JPG

待て。手(パー)
06318骨1.JPG

おおきいなー、たべられるかなー晴れ
07318骨2.JPG

このくらいお口あけたらはいる?ハートたち(複数ハート)
07318骨3JPG.JPG

あたしの! あげないもんexclamation
2283.JPG

おしいよかわいい
2295.JPG
ニックネーム えにくま at 13:02| デイナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

black&red

デイナはブルーローンですが、
VJママさんのショップ、フェアリーズテールズさん
http://www.e-cocker.com/
にて購入したこのコたち^^*

ob.JPG

実は今、ホームズもの(小説)を書いているのですが、そのなかにブラックのスパニエル(↓の記事にもあるショスコム・スパニエルという設定)を登場させていて、執筆意欲促進のために我が家にきてもらったコです。名前はホレイシオ♪ せんだって書いたアビーがいたずらっ子だったので、今回は賢いスパニエル君をめざしています。(でも飼い主の前ではすごい甘えっこという〜今回はあまり出番はないけど、裏話を想像して気分転換したりハートたち(複数ハート)
b.JPG

レッドのコは、ヴァージニア・ウルフの「ある犬の伝記」にでてくるフラッシュがレッドのコッカーらしいのです。ウルフ自身がピンカというレッドのコッカーちゃんを飼ってたみたいです。というわけで、レッドのコの名前はフラッシュですかわいい

オマケ(写真撮影をしていたら…)
だれ??
b2.JPG

きゃー☆
b3.JPG

ニックネーム えにくま at 00:04| Comment(5) | デイナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする